誰にもわからない

ぷみ(30代)主婦の性格の悪さを露呈する日常感じたことを綴るブログ。機能性ディスペプシアを患ってます。心療内科にも通っていて精神の上下激しめです。日韓夫婦で二人の娘がいます。

韓国二日目~夫の友人結婚式~

ぷみたちの結婚式の時に司会をやった友人の結婚式。この友人、日本に全然興味なかったくせにうちの夫が日本に留学したら一年後くらいに自分もワーホリできて。私達が結婚してしばらくしたら地獄も日本人の女の子と結婚。というストーカーまがいな行動をしてる人(笑)


しかも親と縁を切ったとかいって連絡もせずに勝手に結婚→そして妊娠→出産でうちの夫に連絡がきて事実を知った友人の両親は知らぬ間に結婚してて孫までいて腰抜けたんじゃないの?


でもまぁなんとか和解できたのか、式をやりなさいってことになったらしく子供有りの式でした。久々に韓国の結婚式参列した~。



その後は電車で移動して義父に会いに。これまた私と長女は三年ぶりくらい。孫たちに会えて喜んでた。

明日は買い物day。たのしみ過ぎ♡