誰にもわからない

ぷみ(30代)主婦の性格の悪さを露呈する日常感じたことを綴るブログ。機能性ディスペプシアを患ってます。心療内科にも通っていて精神の上下激しめです。日韓夫婦で二人の娘がいます。

韓国一日目~洗礼を受ける~

夫の故郷韓国に帰省している。
ぷみは三年ぶりくらい?体調崩してて夫と子供だけで行ってもらったりしてたから久々訪韓



まず、韓国へ着いてすぐに夫がどこのカードにお金を入れたかわからないと言い出す(怒り1)韓国のお金関係はわからないから夫に任せてある&前もって日本から送金とかもしてたくせにわからなくなるとか頭大丈夫かよ?
そして空港まで迎えに来てくれた友達が車で宿泊するホテルまで送ってくれる→部屋に入ってから携帯がないと騒ぎだす(怒り2)結局友達の車に置きっぱなし。
その後別の友達の家でごはんを食べると言い出す→家ではなく、駐車場でバーベキュー・・・寒い中三時間・・・子供もいるのに。最終的に下の娘が眠くてグズりだしぐだぐだに。(怒り3)

ホテルに帰る前、コンビニで買い物をする際、財布がないと騒ぎだす(怒り4)→夕方に買い物したビニール袋に入れっぱなしになっているのを部屋で発見。ムカつきすぎて頭をグーで思いっきり二発、その後蹴りを五発くらいやってボコボコにしてたら娘二人が大泣きしながら夫に抱きついて怯えてた。


全部夫が悪い!そして部屋に戻ってきたら隣から尋常じゃない人数のうるさい声が・・・苦情言っても全く静かにならない。うるさすぎ声でかすぎ(怒り5)韓国クオリティ。やっぱ絶対に住めない、、旅行だから仕方なく我慢するしかないけど日本ではありえない。隣に向かって壁を殴ってるナウ。