誰にもわからない

ぷみ(30代)主婦の性格の悪さを露呈する日常感じたことを綴るブログ。機能性ディスペプシアを患ってます。心療内科にも通っていて精神の上下激しめです。日韓夫婦で二人の娘がいます。

夫の意味不明な行動に殺意を覚える

二日間久々に実家に帰っていたぷみと子供二人。夫は自宅で待っているとのことで祝日の今日、昼ぐらいに到着できるように帰ってきた。その際、実家を出るときに「○時○分くらいに着予定だよ」と連絡をしてあり、ナビのとおりに自宅へ到着。荷物も多いし雨だし子供二人だし車から玄関への移動も大変なので、電話で到着を知らせようと電話したら出ない。



仕方がないので大変な思いしながら家に入っても誰もいない・・・え??意味わからないんですけど、と怒りが沸きながらも再度電話。すると出て、「今、買い物に出てる」と。え?この時間に帰るって言いましたよね?嫌がらせですか?頭おかしいんですか?かなりウザくて「えっ・・・この時間くらいに帰るって言ったよね」と聞いたらナビでそのくらいだったらもうちょい遅くなると思って。とか言われた。もうほんと頭の中どうなってんのか理解できない。考えただけでストレスだわ。結局大変なことは私一人でしなきゃいけない運命。あー、夫をバットとかで殴りたい。



胃も痛いし・・・やっぱ夫がストレスなのかな?いい人の押し売り(他人に対して)と一緒にいるって相当精神が削られるんだよね。。家族のぷみや子供たちにとっては迷惑でしかない。たまーーーに得する(ごはんとか奢ってもらえるかな)くらいで。正直そんなんも、なくてもなんとかなるし他人と関わりたくないのに嫌がらせかって思ってしまう。



とにかく単細胞で計画性のない行動する部分はだいっきらいです!(松井一代風)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村