誰にもわからない

ぷみ(30代)主婦の性格の悪さを露呈する日常感じたことを綴るブログ。機能性ディスペプシアを患ってます。心療内科にも通っていて精神の上下激しめです。日韓夫婦で二人の娘がいます。

GWじゅうじつ~

今年のGWは充実~。前半は会社の同僚宅で会食があり、ネイルをやってあげたり色々話したり。。子供たちもめいいっぱい遊んで、後半は子供達がお友達のおうちにお泊まり。その間は自由時間で夫の上司にぷみの専門学校の友人を紹介する形で飲み会(ぷみ飲まないけど)


何か久々に恋愛の始まり?みたいなの目の当たりにして懐かしくなって夫と「うちらにはもう一生来ない時代だね」って(笑)そんで韓国映画をレンタルして観たり、次の日は会社の某芸能人のパパがおごってくれるっていうので都内へ出て、午前中は百貨店でやってる北海道展に行ってソフトクリームとかメロンパン食べて、その後海鮮の居酒屋へ。
お腹はちきれそうになるくらい食べさせてもらった。


そして子供たち帰ってきて、何か久々の再会みたいな感覚で娘にちょっと寂しかったって言われて、てっきりお友達の家から帰りたくないとかそこんちの子になりたいって思うんじゃないかって不安だったからママがいいって言われて嬉しかった。母性欠けてる方だとは思うけどやっぱり子供はいないと寂しいし、可愛いなぁって思えた自分に安心した(笑)



次女に布団叩きで目を殴られて失明するかと思ったけど(一日以上経過した今も充血が治らない)GWは楽しく過ごせた。