誰にもわからない

ぷみ(30代)主婦の性格の悪さを露呈する日常感じたことを綴るブログ。機能性ディスペプシアを患ってます。心療内科にも通っていて精神の上下激しめです。日韓夫婦で二人の娘がいます。

韓国三日目~次女、地獄の発熱~

韓国にきて順調だった子供の体調。時事が夜中3時過ぎに発狂。泣き叫びながら発熱。「やだこれ~」「いたいの~」「ギャー」とかずっと暴れながら泣き叫びまくってて夫と交代で抱っこしたり水飲ませたり必死。

おんぶしてやっと寝たけど次女の眠り浅すぎてすぐビクッてなるし、それでまた起きちゃって泣くのエンドレスだからおんぶしたまま正座して寝たり・・・動物かよって体勢で。



朝起きて夫が薬局にシロップ買いにいき、飲ませてちょっと落ち着いた。海外で熱出されると焦る~。
食欲はあって、朝はヨーグルト、昼は義父と魚定食を食べに行ったが食べる食べる。



調子良さそうだったし歩いて明洞まで行ける距離だったのでショッピングも無事にできて洋服やら化粧品買えて満足。


夕食はまた義父とホテルの部屋にデリバリー頼んで済ませた。

とにかく抱っこ抱っこで腕が筋肉痛すぎてやばい・・・(泣)そして韓国のトイレが基本汚い&臭くて萎える。