誰にもわからない

ぷみ(30代)主婦の性格の悪さを露呈する日常感じたことを綴るブログ。機能性ディスペプシアを患ってます。心療内科にも通っていて精神の上下激しめです。日韓夫婦で二人の娘がいます。

東方神起には見捨てられてない!ぷみの生き甲斐

ぷみ、東方神起の大大大ファンです。なんなら東方神起がいなかったら夫(韓国人)とも出会ってないから今の人生ありません(断言)


そんな大好きな東方神起のファンミーティングがおこなわれた。こないだのliveの時にチケットを譲って、東方神起の虜になっちゃった日韓夫婦のMさんと一緒に参戦。


席はビギスト会員証と身分証明書を提示して席番が書いてあるチケットがその場で発券される仕組みなんだけどなんと!ステージ通路横の最前列で目の前が柵だった!!!やばすぎる・・・最近の東方神起のlive然りファンミまでこんな素晴らしい席で見れて。。。東方神起の運からは見放されてないんだと感動した。



イベント内容は割愛するが、とにかく今回も二人の人間性や素晴らしさが全面に出ていてやっぱり一生ついていくしかないなと確信した。

ユノはいつも割と目があったりファンサしてくれるんだけど今回チャンミンが初めて目が合って笑ってくれて、死ぬかと思った、キュン死で。


一緒にいったいMさんにも「見てたよね」って言われて・・・一生忘れられないファンミになった。前日にパックやらボディケアやったの無駄じゃなかった(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村