誰にもわからない

ぷみ(30代)主婦の性格の悪さを露呈する日常感じたことを綴るブログ。機能性ディスペプシアを患ってます。心療内科にも通っていて精神の上下激しめです。日韓夫婦で二人の娘がいます。

韓国五日目~最終日~

五日目は朝からまた義父とごはんを食べに。コムタンスープ食べたけどうまっ!!


韓国で今回刺激物食べなかったから(子供いるから辛いものは避けた)お腹も痛くならずに済んだしよかったー。
子供たちも好き嫌いなくほぼ韓国のもの美味しい美味しいと食べてたし、義父は孫にメロメロ(そんなキャラじゃないのに)だったし、親孝行できたんじゃないだろうか。


15時の飛行機だったので昼前にホテルを出て空港へ。この帰り道がどっと疲れるんだよね毎回・・・荷物も思いし疲れもたまってるし、、がんばって帰路に着き、自宅で愛犬のお留守番面倒役をしてくれてた母が駅まで迎えにきてくれて、夜ご飯一緒に食べた。



駅まで送りに行き、家でやっと一息つけると思ったら帰宅したら愛犬がバッグを漁ってチョコレートを食べてた・・・パニックになりながら夫婦で片付け&対処法検索。塩水を飲ませて穿かせるって色んなサイトに書いてあってやってみたが飲ませても吐かない。。慌ててかかりつけの動物病院に診察時間外だけど電話したら出てくれて、でも塩水対処法は間違っていたみたいで絶対飲ませないで!と言われ一晩様子を見て朝イチで診てもらうことに。


幸い、吐いたり下痢したり中毒症状は出ずに様子見で薬だしてもらう感じで済んだから良かった~。帰国早々にやらかしてくれたわ(泣)