誰にもわからない

ぷみ(30代)主婦の性格の悪さを露呈する日常感じたことを綴るブログ。機能性ディスペプシアを患ってます。心療内科にも通っていて精神の上下激しめです。日韓夫婦で二人の娘がいます。

韓国四日目~韓服家族写真~

四日目はメインイベントと言っても過言ではない、韓服での家族写真&結婚7周年記念で再ウェディングフォトをした。

最初のウェディングフォトはヘアメイクの方と意志疎通がうまくできなくて、髪型とかドレスも不満があったし、太ってて体型も嫌だったし・・・今回はかなりスタイルについては前回より盛り返したので(年齢は七つ重ねたけど)リベンジという形で行ってきた。


まずは日本でネット予約していた韓服レンタルのお店Oneday韓服へ。滞在先から徒歩で行けたので良かった。次女→長女→ぷみ→夫の順で決めていき、可愛いのスムーズに決まった。


そしてお昼過ぎからこれまた予約していた写真スタジオで撮影。まずはドレス選びから。パッドでモデルが着ているドレスを数種類見せられて選ぶシステム。あえてタイト目のスレンダーに見えるタイプをチョイス。ヘアアクセも、前回の不満を踏まえて持参。思った通りにしてもらった。



そして家族写真。韓服で全員で撮りたくてやっと念願叶った!長女もドレス♡と大喜びで、疲れたけど充実した旅行になった。

データも買って満足満足!もうこれ以降いつ撮れるかわからないから残せて嬉しい。