誰にもわからない

ぷみ(30代)主婦の性格の悪さを露呈する日常感じたことを綴るブログ。機能性ディスペプシアを患ってます。心療内科にも通っていて精神の上下激しめです。日韓夫婦で二人の娘がいます。

ぷみの嫌いな人種②芸能人気取りの痛い若作りアラフォー

これもまた日韓夫婦の集まりで出会った人なのだが(別の会合だけど)もう一目見ただけで絶対にメス入れてるなっていう不自然フェイス。

 

顔がテカテカに光っていて、服装はダメージデニムに半袖Tシャツ、それにファーのベスト。季節なに??って感じの格好(その時は6月でした)自己紹介の時はそんなに語らずだけど、ブログとかインスタとかやってるから・・・っていうんで皆で繋がって(めんどいw)それを見てると、9歳年下のナンピョン(韓国語で旦那の意)と結婚しました~みたいなタイトルのブログで、自分はネットでアパレルのセレクトショップを経営している?みたいな感じで。

 

 

とにかくネイルとかアップするときもブランド物を持ってUp。インスタでもやたら#meguro-kuとか#六本木と都心で生活してますアピール。そして#パーソナルトレーニング#加圧とかUp。美意識をすごいひけらかしててコメントにも「美しい~」とか称賛されてるんだけど30代(らしい)のに私には顔がテカテカの浅野温子さんに見える。初対面の時も、45オーバーだけどすっごい若作りして40くらいに見られたい人かな?って思ったから頑張って完成形でコレは痛すぎるでしょって印象。

 

 

なにより苦手だなー、と感じさせたのが毎日の自分のコーデを#ootdとかいってUpしてて(誰が撮ってるの?)子供(2歳)と#公園デートとかであげてたのが10㎝くらいのピンヒールに全身真っ白コーデ(白シャツにホワイトデニム)、サングラスをかけて子供とブランコに乗ってる写真・・・サングラスかけてピンヒールに真っ白ママって・・・TPO(笑)

 

そしてその方の子供、森三中の大島さんの子供にソックリなんだけど「#GDにそっくりで驚く」とか書いてる!(GDってBIGBANGという韓国のグループのG-dragonという方です)似ても似つかないんだけどそう思い込んでてびっくり!(笑)

 

 

今やネタとしてアツコさん(仮名)←浅野温子さんからとらせていただきましたw のインスタは見させてもらってるけど毎度痛いし絶対に仲良くなれないなー、と思ってる。

 

多分世の中、ぷみは生理的に無理な人が70%くらいはいると思う(笑)あー生きづらい。